自分に勇気づけ(*^^)v


  前から、やりたいheart2renやりたいheart2renと言いつつ
     未だ出来ていなかった事の1つ
     このブログを、私好みにする事rainbowheart
     毎日、更新してまめだね~
        と言われることも多いけど、そういうのは平気ピース
     ただ、パソコン技術が無い為、可愛くするのがdawn
         
        えらい時間かかったwarau
     春から、ももちゃん1年生になり楽になった途端
     やはり、自分の事をする時間出来たんですよok1
     考えたら私、ずっと子育てしてきましたから
            って今もしてるんですけどwarau
     大阪からスタートして、親元離れて育児を
      埼玉志木市→埼玉蓮田市→京都→千葉の市川→鹿児島→新検見川→幕張
     7か所でやってきて、
    その間保育所&小学校&中学校&高校と4か所在籍の時も有って
     途中から単身赴任だったから、1人でやって来たんだもんtikarakobu
           (経済的には夫が頑張ってくれてますok1
     今も忙しいと言われるけど、考えたら半端なかったわぁface03
     なので、STEPメンバーにも
     自分の事は自分で勇気づけてあげてねheart2renっていうので私もface02
     漸く少し時間が出来たから、やりたいことしました。
        この写真、さくらとももかです。
     
         よ~く見て
     産まれたばかりだから、手に名札付いてるでしょicon12
     いつまでも寄り添って姉妹仲良くしてほしいなぁと
               この写真を選びました
heart2ren
     お兄ちゃんたちの発言は、親のようだからwarau
     子どもも産んでないのに友達に「孫みたい」と言ってるらしいface10
     あとは、これも前から言っている
        MIXIのコミュニティを作り、孤独育児が無くなるよう
     皆で協力しながら、楽しく育児が出来るように
          なれば良いなと思っていますekured
     育児&母 優先  次に私heart2ren
       だから、ずいぶんかかったけどface03
        やれる時はやるtikarakobu
     ちょっと、頑張った自分を勇気づけてみましたok2
        もう少し、頑張るよ~up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です