子どもルームおはなし会

先日、ベイタウン内の美浜打瀬子供ルームに出張おはなし会に行ってきましたface01
だいぶ冬に近づいて寒空の下、今日も子供たちは元気いっぱいでした。
1~2年生のクラスでは
・カニツンツン
・おだんごぱん
・ぶんぶんぶるるん
の3冊読みました。

どのお話も楽しんでもらえたようです。
「おだんごぱん」は、歌いながら8onpupink、ご本を読みました。
すると帰り際、子供ルームの先生が「おはなし会は歌が歌えないとダメなんですね~」と
真顔でおっしゃっていました。
とんでもない、誤解ですよ~!!と慌てて訂正しましたface03・・・
が、「わくわくおはなし会」では歌う機会は多いですよekured
3年生と1年生のクラスでは
・キノコ
・ちがうねん
・だれもしらないバクさんのよる

みんなしっかり聞いてくれて、ありがとうねshockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です