子供ルーム出張おはなし会

先日、子供ルームへ出張おはなし会に行きましたheart2ren
1,2年生には
 「だいくとおにろく」
 「ラチとらいおん」
 「かしこいビル」
の3冊bookを読みました。

「だいくとおにろく」「ラチとらいおん」は、子供たちも知っている絵本でしたが、
集中して聞いてくれていましたicon12
「かしこいビル」は、スピーディな展開に、子供たちは大興奮ekured
「また読んで!」とリクエストされましたface02
3年生には
 「とんねるをぬけると」
 「としょかんライオン」
 「ツバメのたび」
を読みました。

長いおはなしでしたが、さすが3年生、ちゃんと聞いてくれましたicon12
次回も楽しんでもらえるプログラムを持っていきますね~face01
それから!
5月17日のベイタウン祭りのフリーマーケット、
わくわくおはなし会も参加します
ピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です