1月のおはなし会を開催しました

1月15日(土) 10時30分~
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室
今月も来て下さったお友達、本当にありがとうheart2ren
=====(お読みした本のご紹介)=======
bookかえってきたきつね(絵本)
 
 ももんがー、小鳥、きつねはとうげの上の木の住人。
 ある日、番人役のきつねがとらえられてしまいました。
 どうぶつたちの交流を描いた絵本です。

新装版 かえって きた きつね新装版 かえって きた きつね
作:岸田 衿子 / 絵:中谷 千代子 / 出版社:講談社絵本ナビ

bookさむがりやのねこ(絵本)
 
 さむがりやのねこは「暖かい南の国にいこう」と決心します。
 ところが、ねこをまちうけたのは過酷な運命・・・・ひゃ~!

さむがりやのねこさむがりやのねこ
作・絵:渡辺 有一 / 出版社:フレーベル館絵本ナビ

bookもりのおくのおちゃかいへ(絵本)
 
 おつかいの きっこちゃんがみつけた不思議な館。
 のぞいてみるとおめかしした動物たちが素敵なお茶会を
 ひらいているところでした。

もりのおくのおちゃかいへもりのおくのおちゃかいへ
作・絵:みやこしあきこ / 出版社:偕成社絵本ナビ

face01みんなでGO!「福笑い」    
「パパ―、がんばってーheart2ren」。
福笑いに挑戦するお父さんを、お子さんがうれしそうに見守っていますicon12
参加して下さった皆様、ありがとうございました8onpured

heart(pink)2月のおはなし会のご案内heart(pink)
2月19日(土) 10時30分~11時15分
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です