12月のおはなし会を開催しました

みなさま、こんにちは。
先日の「クリスマス・スペシャルおはなし会」の様子を
ご報告します8onpupink
当日は、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。face02


=====================
12月19日(土) 10時30分~
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室

book ふたつのいちご

ふたつのいちご ふたつのいちご
作・絵:林 明子出版社:福音館書店絵本ナビ

book ズボンのクリスマス

ズボンのクリスマス ズボンのクリスマス
作・絵:林 明子出版社:福音館書店絵本ナビ

book サンタクロースとれいちゃん

サンタクロースとれいちゃん サンタクロースとれいちゃん
作・絵:林 明子出版社:福音館書店絵本ナビ




bookうえきばちです

うえきばちです うえきばちです
作・絵:川端 誠出版社:BL出版絵本ナビ



book ゴムあたまポンたろう

ゴムあたまポンたろう ゴムあたまポンたろう
作・絵:長 新太出版社:童心社絵本ナビ



bookクレヨンからのおねがい!

クレヨンからのおねがい! クレヨンからのおねがい!
文:ドリュー・デイウォルト / 絵:オリヴァー・ジェファーズ / 訳:木坂 涼出版社:ほるぷ出版絵本ナビ



みんな、来てくれてありがとうねshockingpinkheart
来年も「わくわくおはなし会」をどうぞよろしくね8onpured



==============================
heart(pink)次回(1月)のおはなし会のご案内heart(pink)

1月16日(土) 10時30分~
打瀬公民館(ベイタウン・コア) 講習室

 
==============================
heart(pink)読み手募集中heart(pink)
年齢・性別は問いません。 私たちと一緒に絵本の世界を楽しみましょう!
乳幼児連れも大歓迎!子どもを連れてできるお稽古です。
レッスン日:第1木曜日・土曜日、第3木曜日・土曜日の午前9:00~12:00
このいずれかで、月1回でもこられる方!、どうぞ軽い気持ちで見学にいらしてください。
詳細はこちら(↓)
「わくわくおはなし会」について
《わくわくおはなし会 連絡先》
e-mail:  chibawaku2@freeml.com
 
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です