『ヨッシャッ』の精神で!


これから病院です。
手をみてくれてる病院です。
最近、手のことをブログには書いていませんでしたが、
3月13日に予期せぬことがおこり、
ついこの間まで爪がなく 人工保護材みたいなのをつけていました。
でも、最近奇跡といってもいいことがおこり、
ちいさなちいさな薄っぺらな爪が生えてきました(*´∀`)♪



でも今日は
この病院にくるまえに
歯科大で鎮静麻酔で治療をするのに、
点滴がうまく入らず
左右の手の甲と肘がもう穴だらけ
でも、
いまから
『ヨッシャッ』の心構えでいってきます!

“『ヨッシャッ』の精神で!” への2件のフィードバック

  1. >彦にゃん(ΦωΦ)
    ありがとうコスモ〜☆☆☆(≧∀≦)
    毎朝、Twitterコスモもらってるからコスモ貯金しながら、踏ん張らないといけないときに大量コスモつかってるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です