ネーネーズ・上原渚 卒業ライブin東京~居酒屋こだま~


9日水曜日に
ネーネーズのライブにいってきました♪
場所は小岩にある
沖縄料理・居酒屋こだま
http://www.izakayakodama.com/
こだまは、
沖縄のアーティスト達が、東京にきたら通る登竜門みたいな場所。
店長さんは、
とても気さくで、
沖縄に帰ってきたみたいな感じになり、
ただいま〜って入りたくなるお店です♪



メンバーの一人、
上原渚さん(写真中央)が
7年間唄い続けてきた
ネーネーズを今月末卒業するということでの、
卒業ライブツアー♪♪♪
なぎぃは高校生の頃から、
ネーネーズで歌ってきました♪。

ハスキーな声で、
とっても魅力的。
歌ってる間、
メンバーも今までの事を思いだし涙。
なぎぃなくしては歌えないという歌を、
涙こらえながら歌う(;∀;)
お客さんも涙・・・(泣)
でも、明るい曲になると
ドッカーンと盛り上がり、
最後にはカチャーシー(*´∀`)♪
何回アンコールしたかね♪
みんなネーネーズ大好き、
沖縄大好きな人達ばかりだから大盛り上がりでした(*´∀`)♪

“ネーネーズ・上原渚 卒業ライブin東京~居酒屋こだま~” への2件のフィードバック

  1. でんこさん、何かあったときはカチャーシー(笑)。
    何も無くてもカチャーシーで楽しく過ごしましょう!!

  2.  >かねこさん。
    はいっ(^。^)y-.。o○
    なんでもカチャーシーで♪♪
    この日、お店に伺おう思っていたら定休日で残念でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です