おとぼけ☆~金環日食~☆。


でんこ母、朝からそわそわ(゜o゜)。
私が6時半に起きたら、もうテンションあげあげ〜☆
7時30分ごろになったら、
嬉しそうに・・・、
母)『みつけたの〜(*´∀`)♪♪』
と母の手には、、
黒色のでっかいゴミ箱( ̄▽ ̄;)
マサカ、ソレデ見るの??
ベランダにいったら、
母)『ゴミ袋が分厚くて見えないよ〜』だって。
うん。見えないハズだよ( ̄▽ ̄;)
そしたら、
今度持ってきたのは焼酎のあきびん(-_☆)
たまにでてくる太陽の光に瓶をかざして、
母)『見えない〜( ;∀;)』
ええ、見えないでしょ\(-_-)
うちの母、
サザエさんなんです( ̄▽ ̄;)
実写版のサザエなんで、日曜日サザエさん見なくてもいいくらいです(笑)
結局、
金環日食は、
雲の隙間から肉眼でみえましたね♪

“おとぼけ☆~金環日食~☆。” への2件のフィードバック

  1. 当家の 一番偉い人も サザエさんでした。
    曇って 太陽が見えない時に物干しに上がってきて
    「何処どこドコ見えない・・・」と、東西南北ぐる~と見回していましたよ。
    おひさまは、東からしか出ないのにね・・・・・

  2. >オイッチニさん☆☆
    えっオイッチニさんの
    奥様もサザエさん!?
    まさか電気屋の奥様方はサザエさん率多し?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です