先週のでんこさん。


先週、日本が金環日食にわいた翌日火曜日に
またネーネーズのライブにいってきました(*´∀`)♪
今回は青山にあるライブハウス♪
『月みる君ヲ想う』で。
前にも書いたけど、
今月で、なぎぃが卒業するので卒業ライブ。
この日が本当に本土では最後のライブ♪
今回は泣かないよ〜って本人言ってたのに、、
『あさどやユンタ』という明るい曲で、
ポロポロ泣きはじめた、 なぎぃ。



これには、メンバーも
お客さんもビックリでした〜。
楽しい時間は、
すぐに過ぎ去り
ラスト近くの曲の
『黄金の花』では、
でんこ号泣( ;∀;)
涙をふくのを忘れて聴きいってたから、
首まで涙が・・・(* ̄∇ ̄*)(笑)
会場には、、、
ネーネーズ大好きな芸能人がちらほら。
手相みる人とか、
昔ローラースケートはいてた人とかね♪
何度も何度もアンコールで、
最後はさんしんだけで
唄ってくれました。
楽しかったなぁ(*´∀`)♪
なぎぃ7年間ありがとう〜♪

“先週のでんこさん。” への2件のフィードバック

  1. はぁ~ゆぃ~ゆぃ~♪ですね!!
    沖縄、行きたいです、あっ、正確には
    沖縄で泡盛飲みたいでしたねっ(笑)。

  2. >かねこさん♪
    沖縄いきたいですね~♪
    そうですね~沖縄で泡盛とオリオンビールを
    グビグビ飲みたいですな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です