これ食べられるの!?


我が家のプランターで
『白なす』ができました♪
触ってみると、
ちょこっと硬い( ̄▽ ̄;)
食べられるのかな〜?

“これ食べられるの!?” への4件のフィードバック

  1. 白なすも作ってんだヾ(^v^)k
    皮が少し厚いけど
    紫と同じように使えるよ(*^^*)
    レンジでチンしたら皮剥きやすいね~
    てか今時チンってならないけどね(・_・、)

  2. 色素が抜けているから柔らかい…と思いきや、固いんだ…
    味噌炒め、ピーマンと

  3. >さらちゃん。
    白なす、初めて育てたよ。
    なるほど〜(・。・)
    紫なすと同じに食べられるんだね♪
    チンしよっと(笑)

  4. >お豆さん。
    そう。
    固いんですぅ〜。
    味噌いため、
    ご飯とあいますよねヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です