大阪・北新地~点天~

彦にゃんのブログみて、
ものすごく餃子が食べたくなってたところに、
ご近所さんから
差し入れがやってきました!
〜点天〜ヾ(^▽^)ノ



おいしかった〜ヾ(^▽^)ノ
ご近所様ありがとう♪

“大阪・北新地~点天~” への4件のフィードバック

  1. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    「ぎょーび」やりたいヾ(^▽^)ノ
    新検見川のぎょーび名人のところにもいきたい♪

  2. 暑いですね~、先日は書き込みありがとうございました。この餃子おいしいね~私も大好きです。いいご近所さんがいていいな~!5日から夏休みです。21日から営業再開です。お待ちしてますよ。

  3. >donnamama♪
    先ほどはありがとうございました
    お会いできて
    うれしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です