たいへんよ~( ̄▽ ̄;)

たいへんよ〜( ̄▽ ̄;)
神棚かざり終了したと思ったけど、
母手作りの鏡餅にのせるだいだいがないことに
いま気がついた( ̄▽ ̄;)!!
代用できそうな、
ミカンはさっき食べちゃった!
柚子もない!
どうする?
どうする?
幕張のしきたりでは
一夜飾りしなきゃいけない!
12時までに仕上げなきゃいけないっていうことで、
『ミカン書けばいいじゃん( ´∀`)』
ってことになって・・・

書いて
鏡餅のうえにのっけました(~▽~@)♪
でんこ家らしく
これでいいよね〜(笑)

“たいへんよ~( ̄▽ ̄;)” への2件のフィードバック

  1. 絵に描いた餅じゃなくて 橙!
    町内会で配る門松だって紙だものね。
    いい~んです。 気持ちが大事・・・
    よいお年を~~。

  2. >オイッチニさん♪
    そうですね(*^o^)/!
    門松も紙だからいいんだ(笑)。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    よいお年を〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です