オープンセサミ♪


前から気になっていた
稲毛高浜・いなはまショップにあるパンケーキのお店
『オープンセサミ』に
行ってきました♪♪


まずはひとつ頼んでシェアしようと思って、
まってたら、
ど〜ん( ´∀`)

手のひら2つ分くらいある
でっかいパンケーキ二枚〜(^。^;)
“ブルーベリーとリコッタチーズ”
おいしかった〜けど、
何人かといくと、
いろんな種類食べたれるかも♪♪
隣にある
ベリーズカフェは
よさこい仲間のオーナーのお店。
まるごとトマトサラダがおいしいです〜。
今日の夜は
にゃんさま夫妻と
ネーネーズのシークレットライブ(*^o^)/
楽しみだわ♪

“オープンセサミ♪” への2件のフィードバック

  1. オープンセサミおいしいね~
    でかくてあみーゴも食べるの必死だったよ(^-^;)
    ネーネーズいいなあ
    第3火曜日は会議なんだよ…
    ほんと残念(゚◇゚)ガーン

  2. >さらちゃん。
    うん。
    おいしかったぁ(。-∀-)
    ネーネーズ行けなくて
    残念でした。
    今度こだまにくるのは
    5月か6月かなぁ〜。
    その時に
    また誘うね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です