でか野菜♪


ちょっとの間、
畑をやすんでたら、、、
こんなにでっかくなっちゃってたぁぁ
近くにあったと記念撮影ヾ(^▽^)ノ。
毎日あついから
のどかわいた…。
こんな日は
麦でできた炭酸はいったやつ飲みたい

“でか野菜♪” への8件のフィードバック

  1. 350mlですよね?
    なんかビールが50mlくらいに見える!
    ビールも缶も育つと良いのにね!?

  2. >Topsyさん。
    350mlですよーヾ(^▽^)ノ
    ビールが育つ畑なんて魅力的♪
    こんど畑にビールうめてみたいっっ(*^o^)/笑

  3. >バスケさん
    あっ(>_<。)
    足がうつってるぅ〜。
    気がつかなかった(>_<。)
    足の甲焼けてますよ〜っていうか、
    焦げちゃいましたヾ(^▽^)ノ沖縄焼けです…。

  4. >彦にゃん(ΦωΦ)
    えー飲んでないよー
    はい…ウソです
    飲みましただにゃーぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です