できた~できた~♪


本日のよるごはんでやんすが、



大量キャベツ・ニンジン・
大根の切れはし
・たまねぎの切れはし
・安いから買ったモヤシ・頂き物のいんげん
・冷蔵庫に忘れてた豚肉
を、蒸し器にいれて
蒸し野菜できちゃった〜ヾ(^▽^)ノ
大根おろしで
いただきました〜(≧∀≦)
ちゃんちゃん♪

“できた~できた~♪” への6件のフィードバック

  1. 蒸し野菜って、いくら食べても自分に言い訳できる気がするから、大好きなんです(^^ゞ

  2. >かねこさん。
    そうですよね♪
    野菜だから、
    たくさん食べても、
    いいかなぁ〜って思いますよね♪

  3. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    『和のでんこ』f(^ー^;
    (笑)
    かねこさんが枝豆茹でてくれるかな〜。
    みきちんのフルーツショップも覗いてみたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です