台風4号・・・と、すぐ後ろに5号も!!


農味塾という野菜づくりの学校(武石インター入口手前)、
塾生の2年生のでんこです(・∀・)
梅雨に入り、
ついにきてしまいました!!
台風〜台風が( ̄□ ̄;)!!
しかも4号の後ろに5号も準備オッケーって感じなんですけど!
やめてー(>_<。)
畑には、
まだまだ成長過程のトマト・茄子・きゅうり・とうもろこし・枝豆・大葉・バジル・ニンジン・



あとズッキーニがいるのに( ̄□ ̄;)!!
塾長からは
『台風が弱まるのを願うか、自分が信じる神様に頼むしかない』とお達しがありました(・∀・)
自然が相手だから
何もできないけど、、
明日あさ畑にいって、
野菜達を励ましに行ってこようヾ(^▽^)ノ

“台風4号・・・と、すぐ後ろに5号も!!” への4件のフィードバック

  1. 雨と台風を呼ぶ男、かねこです♪
     自然には逆らえませんよ~、後は生物の
    POWERを信じましょう!!
     それでは、ちばりよぉ~!!

  2. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    彦にゃん(ΦωΦ)
    台風どっかいけコスモ
    ありがとなんです♪
    ドラえもんの 風ちゃん?ってみたことない(・∀・)
    どんな子だったんだろ。探してみよっと♪

  3. >かねこさん。
    いや〜(>_<。)
    台風呼ばないで〜
    ワイン持ってきて〜♪
    うふっ♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です