なすって・・・。


葉っぱにもトゲがあるんですね〜。



葉の裏にもトゲトゲ。
去年は気付きませんでした〜。
茄子できたら、
何つくろうかな♪

“なすって・・・。” への9件のフィードバック

  1. そだよ~
    なす…油断すると痛いね。。。
    水はたっぷりね!
    焼きなす
    揚げびたし…じゅるる
    夏がたのしみね。

  2. 「ナスとミートソースのオーブン焼き」を
    リクエストいたします(笑)!!
    ワインはsarasunasさんのおごりです~、たぶん。

  3. >かねこさん♪
    これまたおいしそうな
    メニューのご提案(・∀・)
    ワインとあいそう〜♪
    sarasunasさんが
    ワインおごってくれるんだ〜ヾ(^▽^)ノ
    やっほい。笑

  4. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    茄子味噌♪
    いいね〜(・∀・)
    えっ!?焼酎はかねこさんがおごってくれるんだ(~▽~@)♪♪♪
    お酒には困らないぜ〜。
    ありがとう♪かねこさん〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です