はたけのごはん~。


今日のよるごはんは〜
・畑の人参を使って混ぜませごはん
・畑のキュウリをつかって酢の物。
・畑の大根を使って豚肉と煮物
以上、はたけのでんこごはんでした〜( ̄▽ ̄;)
久しぶりにパンダを発見して一緒に記念撮影♪

“はたけのごはん~。” への9件のフィードバック

  1. やべぇ
    めっちゃうまそう…
    古酒でいきたいね~
    出前してぇな。。。
    あ、宮古島は第2か第…4くらいの故郷です。。。
    ええよね沖縄。

  2. 畑のモノ、素晴らしいご馳走に変身ですね!
    ・・・、淡麗も畑から出ましたかっ(笑)。
    飲みましょう、飲みましょう!!

  3. >sarasunasさん。
    出前でやんすか〜。
    へい!おまち〜。
    古酒いいですねヾ(^▽^)ノ
    やばいっほんと飲みたくなっちゃった♪
    宮古島はいったことないけど、
    絶対いこうと思っているとこ。
    宮古島にハマって移住してしまった人がいるんですよ♪

  4. >かねこさん。
    淡麗みつかっちゃいました(^-^ゞ?
    でんこのお部屋畑に1ケーススタンバイしております。。笑
    はいっ飲みましょう!

  5. >キナコちゃん。
    そうパンダ発見!!
    いなくなったと思ったら、ひょっこり現れたよ♪
    旅行してたのかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です