ふれあい祭り……。

昨日、あさおきたら口内炎だらけ〜〜〜。
ふれあい祭りに行こうと思っていたのに、行けず残念でした(>_<)
松本卓也さんのコンサート見たかったなぁ〜。
でんこは以前よさこいやってたんだけど、(sen-jiさんがいつも撮ってるチームの中の一つにいました)
いつも木更津のお祭りには毎年きてくれてたんです。
残念〜来年は是非いきたいです♪

“ふれあい祭り……。” への3件のフィードバック

  1. 酒も飲まず キュウリも食べれず
    参加したというか 見に行っただけの
    彦にゃん(ΦωΦ)よりは
    良い気がする(^ω^;)
    芳葉で一杯イイね
    でもアソコ たむらぱん話し辛いのよねw
    リトフェバ行きません?

  2. 昨日は残念Σ(ノд<)
    来年、行きましょう♪
    痛いね!!薬を飲んで治そう(>_<)

  3. >彦にゃん(ΦωΦ)
    にゃ〜(=^ェ^=)
    リトルいいねぇ♪
    いきたいです〜
    >よねださん
    うん。とっても残念でした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です