復活♪

ようやく体調が、復活してきました(´∀`)。
風邪のウイルスが、
食道にとんでしまったみたいで、
耳鼻科にいったら鼻から食道までカメラをいれられて苦しかった〜( ̄Д ̄)
でも胃カメラよりは苦しくなかったかな…。
28才を過ぎたぐらいから体調がガクッときたような気がしてまふ。
さてと明日もがんばろっと

“復活♪” への2件のフィードバック

  1. 風邪は愛情不足の現れとも聞きます。
    大人になってからは、親や友達(あるいは恋人や配偶者)から受ける愛情もさることながら、自分自身への愛情かな。
    最近ちゃんと自分を褒めていますか?どんなに小さいことでもいいので、自分で自分を褒めてみよう!

  2. >ハルサーにぃ。
    わぁぁ(>_<)
    またがっつりと、でんこの心の中を読み取られてるような気がする(>_<)。
    自分で自分を誉めるかぁ。
    がんばらないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です