ブログ村へ参加♪


今日はブログ村へ参加してきました♪
お馴染みな方、
いつもいつもブログを読ませていただいていて、今日初めてお会いできた方がいらっしゃり感動でしたヾ(^▽^)ノ
chutaさんのミニ講座?
勉強になりました。
バスケランナーさんには いろいろ教えていただきました♪
皆さま、
これからもよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

“ブログ村へ参加♪” への4件のフィードバック

  1. ちゃっかり私も映ってますね。(笑)
    なんか、ボンヤリしているところを撮られているし…。
    ( ̄□ ̄;)!!
    まぁ、でも今日は有難うございました。
    これからもブログの更新を楽しみにしています。
    (っ´∀`)っ

  2. 今度は
    オヤジギャグ講座にしようかなぁー
    楽しみにしてて下さいな。
    また、ブログ村遊びに来て下さいね。

  3. >やっさん。
    はいっ
    しっかり、やすおさん
    映ってました〜。
    あ〜お菓子食べてるとこの写真とってなかったよ〜笑
    こちらこそ、お会いでき嬉しかったですよ。
    よろしくお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です