今日もカーキーズさん☆


今日もカーキーズさんで一息〜♪
ほんとにほっとできる〜(‘-^*)。
幕張にこういうお店があるってうれしいな♪
ムラサキイモのパン絶品で〜す。
ごちそうさまでした☆
またいくね〜♪

“今日もカーキーズさん☆” への2件のフィードバック

  1. ドモドモ♪今日もご来店ありがとうございます
    motto(もっと)hot(ほっと)できるお店目指して頑張ります
    あのあとお二人が【ビックリ】できたかどうか気になるトコロです

  2. >CARKEYSさん。
    うまいなぁ〜(´∀`)
    じゅうぶんにホッとさせてもらっていますよ♪
    おかげさまでビックリ
    してきました(^o^ゞ
    せっかくなので、
    高村さんにもビックリをお裾分けしにいきます(●^o^●)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です