久しぶりに千両さん♪

久しぶりにいってきました千両さん、
幕張のおじいちゃんと(*^▽^*)

お通しからおいし〜( ´∀`)
乾杯も忘れずに♪


お刺身〜

焼き鳥大盛りど〜ん(*^▽^*)

おじいちゃんもビールにワインにぐびぐび♪
いつものコースで
一緒に途中まで歩いて帰って、
シムシティでお買い物♪
大将、おかみさん
ごちそうさまでした〜(*^▽^*)

“久しぶりに千両さん♪” への4件のフィードバック

  1. じいちゃん
    女の子好きだからねw
    九ちゃんでこんどドライブ
    如何ですか?
    って飲めるようになったんだ(^^)

  2. >千両さん
    ふらりふらりとまた寄ります♪
    >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    じいちゃんモテモテ♪
    九ちゃんドライブ~いいね♪新車のにほいクンクンしたい~!(^^)!
    そうそう飲めるようになったよ♪
    彦にゃんコスモが効いてるみたい。
    >じいちゃん
    久々に一緒に飲めてうれしかったよ♪
    また誘ってくださいまし~~(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です