今日は午後3時から三代王神社でお神楽ですよ~。


幕張近辺の神社が大好きな でんこです( ´∀`)
今日は午後3時から三代王神社境内で、
お神楽やりますよ〜( ´∀`)
たしか年に2回ぐらいしかやらなかったと思います♪
場所は千葉西税務署の出前の森です。
豆なかのさん、
おやこカフェさんの近くです♪

“今日は午後3時から三代王神社でお神楽ですよ~。” への3件のフィードバック

  1. わ~~知らなかった。
    十年前ぐらいに撮影したのが最後なので
    そろそろ取り直しをしようと思っていたのに・・
    武石の人誰も教えてくれなかった。
    武石の人にとっては年2回の奉納は特別なことではないのかも
    秋の奉納の時に知らせて貰うように頼んでおかなくては。

  2. >オイッチニさん。
    動画とってきました。
    YouTubeにアップしようかと思っていますが、
    やりかたがわかりません(>_<。)
    今度は10月20日に
    開催ですよ!
    今年は市制だよりの欄に掲載されたらしく、
    去年よりも人が集まっていたみたいです♪

  3. コメント見逃していてゴメンナサイ
    110月20日は予定に入れました
    先日のブログ村は人数が多くて勉強できませんでしたね。
    YouTubeにアップは、今度のブログ村で勉強しましょう
    私もまだ、解らないところが沢山あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です