明日3日午後5時から子守神社で節分祭!


明日は、
午後5時から
子守神社で節分祭で〜す(*^▽^*)
ちゃんと、
各町内の会長さん、
神社の氏子総代さんたちが祈祷をうけてから、
豆まきするんですよ〜。
5時近くになると、
幕張にこんなに子供いたんか〜いって思うほど、子供達が沢山集まり、
じぃちゃん、ばぁちゃんも袋もって待ち構えてるんです( ´∀`)
お時間あるかたは
ぜひ行ってみてくださいね( ´∀`)

“明日3日午後5時から子守神社で節分祭!” への3件のフィードバック

  1. 儀式が始まるのが 5時からなので、
    あまり早くいくと寒い中延々と待つことに
    なりますのでご注意を
    それから、豆まき役に各町会の代表の子供たちが
    参加するそうです。
    将来の世代に、伝統儀式の継承を・・・・ 良いことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です