夏がたのしみだ!!


夕方、畑にバジルをとりにいったら・・・
夏のお供『枝豆』(写真出前)が、
いきおいよく育ってくれてました(*´∀`)♪
雹が降ったときに葉っぱが穴だらけになってしまい、
もうだめかなと思った時期もありましたが、
すくすくと〜♪



とうもろこしも順調に伸びてきて、
これはビール片手に
待ってるしかないですね 〜♪♪♪
野菜育てるのは
楽しい!!

“夏がたのしみだ!!” への8件のフィードバック

  1. 実なり野菜を作れるなんてうらやましすぎます!!
    うちは鳩が怖くてできませんww
    でも葉もの野菜を育ててるので、毎日の水やりが楽しくて( ´艸`)

  2. >山田さん。
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです〜。
    実なり物は匂いが漂うと、鳩とかくるのでチョットだけ世話がかかりますよね。
    葉物は毎日成長をみるのが楽しみですよね。
    あっ!
    ラディッシュの葉の部分の胡麻あえがおいしいんですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です