今宵はCARKEYSナイト☆☆☆


にゃ〜(=^ェ^=)
CARKEYSナイト参加して参りました☆
ビンゴで山梨のワインゲットしちゃったし(*´∀`)♪
いとしのかねこさんにも会えたし♪
ゼロマートのスターウォーズさんにも会えたし、
楽しい夜でした☆
CARKEYSさん
ごちそうさまでした〜♪

“今宵はCARKEYSナイト☆☆☆” への12件のフィードバック

  1. でんこさん。
    昨日はお世話になりました!
    途中参加でしたし、みなさん初対面ですが、本当に楽しめましたm(__)m
    今度は是非、遊びに来てくださいね(^^)/

  2. ばんわー
    楽しかったですね。。。
    ちょっと飲みすぎましたぁ。
    あ…今も飲んでますけど。へへ

  3. ドモドモ♪昨夜はご来店ありがとうございますm(__)m
    強運の持ち主 いやいや日頃の行いですな☆
    バジル期待☆

  4. >酒壱番かねこさん♪
    こちらこそお世話になりましたヾ(^▽^)ノ
    ようやくご対面でき嬉しかったです。
    近々、お店にお伺いします♪

  5. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    仲良しな
    みきちん・彦にゃんに会えて嬉しかったよ♪
    体調よくなるようにコスモ〜☆☆☆

  6. >ゼロマートさん☆
    ど〜もでしたヾ(^▽^)ノ
    お店ができるまで
    外から見上げるのが、
    楽しみでした♪
    今度お店に遊びにいきます♪

  7. >sarasunasさん♪
    ほんと楽しかったですねヾ(^▽^)ノ
    あら、また飲んじゃってるんですか♪
    あっわたしもですヾ(@゜▽゜@)ノ

  8. >CARKEYSさん♪
    ど〜もヾ(^▽^)ノ
    ごちそうさまでした♪
    山梨ワイン開けるの楽しみ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です