沖縄で幕張Tシャツ。

さっき沖縄で幕張Tシャツを来てる人に会いました
もうすぐ6泊7日の沖縄旅行も本日で一時的に終了です
今回の沖縄旅行もいろんな事がありました…。
ハルサーにぃに会え、
今回行けないと思ってたニライカナイ橋にいけたこと、
二人で沖縄にいながらにしてカーキーズに行きたくなってしまったこと
ハルサーとバイバイしてから首里城公園に行くときに、岩手県からきた おばさんと一緒に首里城までいき世界遺産の前で写真を撮ったこと。
すべてがいい思い出です
ありがとう沖縄
ありがとう出会った人達
ありがとうハルサー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です