沖縄といえば・・・あの方。


沖縄といえば・・・パイン?だけど、、、
みんなのアイドル、
ハルサーに会ったよ。
ハルサーは沖縄でも、
もちろん元気だよ〜。
あっ後ろ姿の写メとりわすれたよ。ハルサー(笑)
さて今日はさ、石垣島にいくよ〜。
久しぶりに石垣にいけるから楽しみさ〜。

“沖縄といえば・・・あの方。” への2件のフィードバック

  1. あ、どーも。その方です。背中は要注意やっさ~
    石垣に着いた頃でしょうか。
    ではでは、BIGINにゆたしく♪

  2. >畑ちがいのハルサー
    いまさっきついたよ〜。
    これからビギンに会いにいくさ。
    また那覇周辺に出没したらよろしくね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です