石垣うたの日


やっぱりオリオンビールは最高だね
無事に今日は石垣島へ行けた でんこです。
今日はBEGIN主催のうたの日へいってきました。
毎年、沖縄本島でやっていたんですが今年はBEGIN故郷の石垣島で開催!
ほんとは昨日の予定だったんだけど、台風の影響で中止のはずが、BEGINが諦めきれずに会場を移して通称・児童公園での開催でした
地元の方がたくさんでした。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110626-00000061-dal-ent.html?ySiD=QjgHTiaH83GlR2qK5.yX&guid=ON
急遽の開催だったので、 大型ビジョンもなかったけど、ほんと暖かいうたの日になりました。
うたの日の入場は無料出演者はBEGIN・南こうせつ・THE Boom・などなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です