石垣島ラー油♪


石垣島ラー油♪
先日、沖縄好きな友達に誕生日プレゼントで
頂きました(*^^*)
石垣島にある
辺銀(ぺんぎん)食堂の
辺銀さんが手作りしてる。
ず〜っと前からあって、本土で食べるラー油ブームがになったとたんに、
売り切れ続出になったんですよね〜( ´∀`)
ラー油ブームも
過ぎさっちゃったね〜。

“石垣島ラー油♪” への6件のフィードバック

  1. それ美味しいですよね〜(*´∇`*)まるみもブームにのって(笑)食べた事あります♪
    シンプルで好きです☆

  2. 辺銀と言う可愛い名前…
    確かにベンギン、て読む!高いケド美味しい( ̄▽ ̄)b

  3. >さらちゃん。
    そうそう
    手作りなんだよね♪
    何つけて食べようかな〜( ´∀`)

  4. >まるみさん。
    うん♪
    おいしいですよね〜( ´∀`)
    それと、まるみさんっ!
    まるみさんに
    聞きたいことがあるのぉ♪
    それは今度会ったときに〜。夜のブログ村ないかなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です