祭りあとのゴミ拾い。


おはようございます
まず、いろいろ書きたいことありますが…
やっぱり祭りあとのは、
まず朝からゴミ拾い〜。
ゴミが全部お金だったらいいのになぁ〜っていうぐらいに捨ててありますね

“祭りあとのゴミ拾い。” への4件のフィードバック

  1. 今年は祭りも神輿担ぎも初体験。
    楽しかった!
    今日は予定を入れてしまいましたが、来年は四日間空けます!

  2. でんこさん
    お疲れ様でしたm(__)m
    子供神輿見に行けなかった・・・
    残念(>_<)
    よね

  3. >サッカー小僧さん
    おつかれさまでした。。
    サッカー小僧さんにご挨拶をと思っていましたが、
    日が落ちてしまったら、わからなくなってしまいました。
    また今度、お目にかかれたらうれしいです!
    >よねさん
    残念でした。。
    電話かけてくれた時に神社きてくれれば、よかったのに~!
    夜は、幕二の提灯を持って最後までいましたよ♪
    つぼ八にも行きたかったな~。。
    >sen-jiさん。
    お疲れさまでした。
    いろいろな写真を撮って頂いてありがとうごさいます♪
    ゴミ問題はなくならないんでしょうかね。
    でもでも、札幌のソーラン祭りはゴミ落ちてないんです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です