腫瘍やっと発見…??


今日は月1の大学病院受診日。
数年前の右肘の術後の経過と、診察。
ようやく今さっき、
複数の先生達が爪下の腫瘍らしき物を発見してくれたヾ(^▽^)ノ
ずっとわからなかったことだったので、
ちょっとでもわかってスッキリです♪
痛いとこグリグリされたけど、見つかってよかった♪
いま病院内のタリーズでホッと一息ちゅうヾ(^▽^)ノ。
来月は大学病院で一台しかない機械で手の中をみるんだって。
がんばれ、あたし。

“腫瘍やっと発見…??” への4件のフィードバック

  1. >西のみっちゃんさん。
    わーヾ(^▽^)ノ
    西のみっちゃんさんコメントありがとうございます
    同じ病院なんですね〜。ここのタリーズのスタッフさん優しいですよね。
    以前、指先に注射した後に言ったらラテにクマ(^(エ)^)の絵を書いてくれ、涙がこぼれました…。
    唯一、病院でホッとできる場所です。
    お大事にという言葉、、 ありがとう
    ほんとに心にしみます。 ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です