農味塾 3年生♪

久々のブログ更新です。
何気に今年初〜(^。^;)。
今日から畑がはじまって、
農味塾3年生になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ

講義の前に、
みなさんと自己紹介♪
おじちゃん達が多くて
落ち着くわ〜( ^∀^)(笑)
畑がはじまるとね、
すれ違うたびに
『こんにちは〜』って挨拶からはじまって、
野菜の美味しい食べ方を教えて貰ったり、
大きくなった大根がぬけなくて困っていると、
抜くのを手伝ってくれたりします。
土と心のふれあいですね♪
ほぼ有機農業で、
野菜くず・魚とかを熟成したり、
いい堆肥を作ってくれる塾長には感謝です。
青虫くんがみつかったら 踏み踏み踏みつぶしていこうと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ
美味しい野菜つくるぞ〜(*^▽^*)
っていっても
今月、来月はネーネーが 畑にいってくれる模様です♪

“農味塾 3年生♪” への2件のフィードバック

  1. 挨拶大事だよね♪
    みんなで心がけよう!
    ネーネーなんだね
    さらちゃんとこに影響されていて
    ねえねえが定着してたww
    また飲みたいね☆
    野菜も楽しみだ♪
    また分けてね(^ω^)/

  2. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    うん♪飲みにいこうね〜
    さらちゃんのねえねえはひらがななんだね♪
    またでんこ農園に収穫にきてね(‘-^*)ok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です