れっつ。カルべリア♡

ロマフェスト出演のために
大阪より来京中の
カルべリアダンサーのNalika先生✧*。

一昨日のロマフェスト出演の後
昨日も都内で
カルべリアレッスンされてたのに。
ワタシは都合がつかず参加出来なくて。
(マルシェ満喫してたー♡)
本日、お疲れのはずなのに
むりむりレッスンお願いしちゃいました!
、、レッスン後の撮影だと
汗だくでメイク取れちゃうーと言いつつ。
結局、メイクはげはげのまま撮ってみた。
IMG_20180312_213047
今回も2時間みっちり、
楽しくレクチャーしていただきました:*♡
レッスン前に気分だけでも盛り上げようと、
またまた自宅で【ラッチョドローム】の
DVD観てきましたわ。
気分だけは、カルべリアちゃん♡
→ラッチョドロームの中で
旋回しながら踊っている女の子ね✧*。
、、手で蓮の花を作りながらの
腰を使いつつの
地面を踏みしめる激しいステップは
相変わらず、
どのタイミングで息を吸ったらよいのやら。
ムダに息があがっちゃうし。
手の動きに脚のステップに、、
おまけにネックスライドもつけるとなると
もうアタマぐちゃぐちゃ、神業です✧*。
ですが踊り出すと
必ず笑顔になれるのが不思議!
特にみんなで輪になって踊ると、
砂漠への妄想だけが広がります。.:*♡
カラダは付いていけなくて
軸足となった右脚、太ももは
相当辛くてガクガクしてますケド。
次回、Nalika先生がいらっしゃるまでに
地味に、ネックスライドの練習しなきゃー。
Nalika先生
またまた素敵な時間を
ありがとうございました✧*。

しおん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です