マルシェ。踊りました♡

✧*。ベリーダンス シェケル✧*。です。

久々にお天気に恵まれた野外イベント♡

幕張マルシェ Vol.8 踊って来ました。
ご覧いただきました皆様、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました✧*。

 2018-03-12_15.56.31

 

やはりおひさまを浴びながら
野外で踊るのは気持ちが良いですね♡
(これまでは夜のヒトだったのに??)

 

今回は明るくポップに。
ジプシーダンス、
ロマ(ジプシー)ポップス、
アラビアンポップスに
剣の舞を4人でお届けしました♡

 

いただいたお写真をだだーっとこちらでご紹介しています→♡こちら♡

踊り終えたあとは。 もちろんキッチンカーめぐり。

バターチキンカレーも、梨ソーダも美味しかったけど。

でも今回のツボは【パンダくじ屋】さんでしたー✧*。

今回もたくさん食べて たくさん笑って、マルシェ大満喫。

次回の幕張マルシェは6月3日です♡
みなさま、ぜひー✧*。
しおん。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です