アーカイブ | 12月 2014

今年もお世話になりました☆*。

昨日はSHIDAX成田街道のレッスン。
で、今年のレッスンはすべて終了です。
みなさん、お疲れさまでした~♡
レッスンを受けるママ達に連れられて
冬休みのちびっこ達もたくさん集まり。
幼稚園や学校が異なるお友達と楽しく遊べるのっていいな。
例年であれば、SHIDAXさんはすでに年末のお休みに入っているのですが。
(年末はカラオケ繁忙期なのでカルチャーはお休みなの)
クラスのみなさまの、26日もレッスンしたい!のありがたいお声により開講となりました。
ベリー熱の高い成田街道のみなさま、そしてカルチャースタッフのみなさま、
いつも本当にありがとうございます♪
本年も大きなケガもなく、
たくさんのご縁や、周りの方々に支えられて無事に2014年が過ぎようとしています。
みなさま、本当にお世話になり
ありがとうございました。
いろいろな面において情けないワタクシではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
、、えっと。
今からがんばって大掃除をして、、、実家に帰ります。
そうそう。昨年末はですね。
30日ごろに実家に帰ったところに。
ベリーダンサーのタカダアキコさん♡より
(しつこいようだが、超天才有名ダンサーさんだっ♪)
『1月2日、ランチ!』 とメールをいただき。
お正月ですわよ?と思いつつも
大興奮のまま、1月2日に向けてワクワクと大晦日を過ごしたワタクシ。
だってだって、新年初めて、お正月早々にランチする人が
大好きなタカダアキコさん♡て、ありえないでしょ。
お正月だろうが実家にいようが、
地球の裏側にいたってご一緒しちゃうよ。

アキコさんとランチ&ケーキバイキングでめっちゃお腹もココロも満たして
最高の2014年のスタートでした♡
さてさて。2015年はどんな年明けになるのでしょうか。
大好きな方々に囲まれて、たくさんの愛のあふれる年になるといいな。
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆*。
☆*☆☆*。しおん ☆*☆☆*。

プレゼント♪

明日はクリスマスイヴですね。
家でもサンタさんのワタクシ。
今夜はがんばってプレゼントの準備をしなければ!

あ、自分の顔にも☆をスタンプしちゃった。
ちなみに。まだ内緒のここだけの話ですが。
我が息子へのプレゼントは、コチラ。
多分、喜んでくれるはず♡

リップスティック☆*。
スケボーみたいな。でもタイヤが1列。
乗ってみたけど、なかなか楽しい♡
翌日は太腿が筋肉痛だけどね、、。
こちらはモデルさんの男の子です。
いっちょまえなカンジが良いですね。

さて。こんな大きなプレゼントを、どうやって枕元に置こうかしら?
息子よ。今夜は早く寝てくれ☆
☆*。しおん ☆*。

八千代緑が丘 新しいクラスのご案内♪

こんにちは。しおんです。
千葉県にも初雪が降ったそうですね。
寒いので暖かくしてお出かけくださいね☆*。
SHIDAX成田街道(八千代市の店舗で最寄り駅は八千代緑が丘です)の
既存クラス「ゆったりベリーダンス」がおかげさまで定員となりましたので、
来月よりクラスを増やすことになりました♡
ベリーダンスをはじめて体験される方のゆっくり、じっくり、まったりクラスです♪
【ゆったりベリーダンス〜初心者クラス〜】
◎ 第2 .4金曜(月2回)13時〜14時
◎ お問合せ先 SHIDAX成田街道店
         電話 047-459-6616 
◎ 成田街道(国道296号)沿い / 東葉高速鉄道「八千代緑が丘」より徒歩10分
☆*。1月9日(金)スタート!ですが、いつからでもご参加いただけます☆*。
新しい年に新しいコトをはじめてみませんか♡
お餅を食べ過ぎちゃうであろうお腹に、くびれを取り戻しましょう。
第1.3金曜の【ゆったりベリーダンス】も、引き続き開講中♪
ほかにも【お子さま同伴クラス】【ビューティベリーダンス(午前)】などもありますよ。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

今日は19年に一度の朔旦冬至だそうです。
冬至と新月が重なる、とてもパワーのある日だとか。
新しいコトを決意するのにふさわしい日なんですって。
今夜はゆずのあんかけ湯で、身もココロもあたたまりましょ♡
キャンドルナイトも良いかもね☆*。
☆*。しおん ☆*。