アーカイブ | 11月 2013

クリスマスですね?

ハロウィンが過ぎると あとはクリスマスに向けて猛ダッシュ!
恒例となった、スタジオ主催のクリスマスハフラが今年も開催されます。
こちらは昨年のクリスマスハフラ。
ワタクシ、毎年一着ずつサンタ衣裳が増えている気がします。
だって、この時期しか着られないんだもん ♪

今年の会場は、なんと!ホテルです。
衣裳を身につけて踊っちゃうのが大好きな方も、
『みんなの前で、お腹をはじめて出しちゃおっ』と、強い決意を固めた方も、
美女?たちを眺めながら美味しいお料理を楽しみたい方も!!
メンバーの皆さま、ぜひぜひご参加くださいね。
もちろんsaqura先生のショーもありますよ。

ワタクシ しおんもオマケで踊りますぅ。
すみませんっ。

詳細は担当講師までお問合せくださいね。
お待ちしています ♪

回想 ♪

こんにちは。しおんです☆
イベントに参加した際の写真をいただきましたので、
振りかえってみました。
こちらはドラムソロでのSaqura先生と、ワタクシ しおんの二人の掛け合い♡
どんな動きが繰り出されるか分からずドキドキしましたが、
楽しかった~ ♪

カルチャーメンバーによるキュートなアラビアンポップス。
お顔はぼかしました。


saqura先生とスタジオメンバーによるイシスウイングの舞。女神のような美しさです。


しおんチームはタンバリンを手に、
ジプシーブラスで「Moliendo Cafe」を。
日本では 『コーヒールンバ』 としても有名な曲です。気づいてくれたかしら?

そしてメンバー全員によるフィナーレへ☆
暖かいご声援・手拍子をありがとうございます。

こちらはフィナーレのしおんチーム。
イベントデビューのМさんにも笑顔が。良かった☆

ベリーダンスをはじめてご覧になられた方から、スタジオ宛に、暖かいお手紙も頂戴しました。
私たちが大好きな踊りを通じて、喜んでいだける方々がいらっしゃるなんて♪
こんな嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。
ぜひぜひ次の機会も一緒に楽しんでいただけますように☆

出番待ち〜☆

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
しおんです☆
さきほど、シダックス八千代緑が丘メンバー10名と
「八千代市民芸能祭」に参加、無事に踊って参りました♪
こちらは控え室で出番待ちの余裕の笑顔♡
お顔はぼかしましたが、相当の美人さん達ですよ☆


今回は実に半数のメンバーが、舞台デビューとなり。
特に小さなお子さまのいらっしゃるママ達が
舞台デビュー出来たコトを、
本当に嬉しく思います。
ご家族の方々のご協力があっての事ですものね。
さてさて。
ワタクシも含めて反省などなど多々あるのですが、、。
まずは、皆さん、楽しく踊れたようで安心しています。
今日のところは余韻にひたりつつ、ゆっくりお休み下さいね♡
そして、、後日、大反省会を致しましょう。うふっ♡
ご家族のみなさまや、お友達の方々、生徒さん、
お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました☆
☆..当日の様子はこちら☆..