アーカイブ | 11月 2014

アサヤチームも☆..*。

11月中に更新出来てよかったぁ。
講座発表会のつづきです。

こちらは『ゆったりベリーダンス』クラス。
アサヤ(ステッキ)を使っての陽気な民族舞踊です。
サイディドレス姿。みんなかわゆかった☆
3人ともほかのベリーダンス講座でも出演していただいており、衣装替えに大忙し。

前日に振付をちょっぴり変えました。
アサヤを回すスピードを、ゆっくりからぶんぶん早く回すようにお願い。
たくさん自主練習していただいたらしく。
指の皮がむけちゃったって。
本番直前なのにごめんなさい。
がんばっていただいてありがとう
アサヤはこのとおりぶんぶん、回ってました♡

終わった後は、大反省会という名の飲み会。
みなさん講座発表会の参加にもすっかり慣れてきたようで、
次回の発表会は、私の付き添いは必要ないかなぁと思いつつも。
また飲み会するなら、来年も付き添いしちゃうよ♡

☆..*。・・ しおん ☆..*。・・

☆*。講座発表会☆*。

更新がすっかり滞っているので、、思い出したままつらつらと。
この秋にはシダックスカルチャークラブさんの講座発表会に参加いたしました
八千代緑が丘店あらため、成田街道店(ご近所にお引越ししたの)の
『ビューティベリーダンス』 ・ 『ゆったりベリーダンス』の2講座より。
会場の千葉寺・ハーモニープラザホールまでは「ビューティベリーダンス」チーム7名で
Мさんの車に載せていただき
わちゃわちゃと旅気分☆ 
緊張感、まるでないみたい?
今回で3度目の参加となる講座発表会。
車の中で、すっぴんからステージメイクを仕上げてしまうメンバーさんもいて、
なかなかみなさん余裕な感じ??
さてさて。
まずは『ビューティベリーダンス』クラス。
トルコのポップスにのせて。

ゴールドの衣装でちょっぴり上品に、かつセクシーなイメージで。
髪をかきあげてみたり(うなじに、きゅん?)
ラストはkissで♡(タイトルがkiss♡kissなの)

つづいてのドラムソロでは、各自それぞれのオリジナルポーズが6パターン入りますが。
観るたんびに、だいじょぶかしら、、と母心でドキドキしちゃうワタクシ。
でもカッコいいとのお声をいただきました。よかった~。
つづく☆*。☆*。

☆11月のレッスンの予定☆

夏を満喫していたら、秋も過ぎ、、暦の上では冬ですって。
7月から全く更新していないなんて!
ワタクシ、どれだけのほほんナマケモノなんでしょ。しおんです。
幕張シェケルは、かわらずきちんと活動中です♡
遅くなりましたが今月の日程。
 ☆11月のレッスンの予定☆
● 11月11日 (水) 10:30~11:30 
● 11月25日 (水) 10:30~11:30
 いずれもプリズムバレエスタジオにて。
 オーロラ ・カラーのベールを用いてミステリアスに「bollywood」を♪
ところで。

お友達のクリスタルヒーラーさんがネックレスを作ってくださいました。
水晶クラスターと、紫色(私の大好きな色♡)のトルマリンのペア
心と身体が浄化されて清らかになりそうです。
ではでは ☆..*・..☆