「芳葉」であんかけペペロンラーメン


北京料理 芳葉
千葉市花見川区幕張町5-477-18
043-276-6300
あんかけペペロンラーメン 700円
餃子 400円
北京料理と銘打っているが創作ラーメンでも有名な店。
幕張銀座通りにある。
あんかけペペロンラーメンはにんにくと鷹の爪が入ったスープに、しゃきしゃきもやし、細切りチャーシュー、メンマが載ってあんが掛かった盛りのいいラーメン。
麺は縮れ麺であんかけがよく絡んで旨い。
餃子は1人前6個。
ラーメンも餃子も旨く、しかも量があり嬉しい。
昼ご飯に行ったが、地元のおじさま、おばさまが集っていて、正に地元に愛されている店といった感じ。
雰囲気がいい。

“「芳葉」であんかけペペロンラーメン” への4件のフィードバック

  1. あら、ブロガーさんでしたかf^_^;)
    またいらしてくださいね。
    いい車(ベビー)乗ってますね笑

  2. >しのぶさん
    >あら、ブロガーさんでしたかf^_^;)
    断らずに写真を撮ってしまいました。申し訳ありません…
    またお伺いした際には声をお掛けしますね。
    >いい車(ベビー)乗ってますね笑
    ありがとうございます!
    打瀬から散歩がてら行くとなると押しやすいのじゃないと(笑)

コメントは受け付けていません。