CARKEYSでカスタマイズ その2


CARKEYS
千葉市花見川区幕張町5-417-356クラーレ幕張105
043-274-5241
ラタトゥーユドッグ+アボカド 440円
前回のラタトゥーユドッグ+チーズに引き続きのカスタマイズ。
チーズソーストッピングはこってりでチーズが勝ち気味だったが、アボカドトッピングはラタトゥーユの野菜と相まって、ベジ+ベジの強力タッグでお互いを引き立て合う、優しい味わい。チーズソーストッピングもいいけど、アボカドトッピングが気に入った。
カレーパンの中身はいつも通り、大きめの具がゴロゴロ入ったカレー。
カレーパンは小腹が空いたときにちょうど良いサイズで競争率高め。タイミングによっては買えないこともあるが、待つ価値は大いにあるもの。
ドーナツはストロベリー、ホワイト、ココナッツファインを購入。ドーナツはふんわりしていて、単品でも美味い。上に掛かっているチョコレートに秘密があるのか、軽くてふんわりしたドーナツにマッチしている。
最近、CARKEYSに行くと先客が居ないことがない。口コミで広がっているからか、きっかけはどうあれ、一度来たらリピーター率高そう。
このテイストなら流行らないはずがないよね(笑)

“CARKEYSでカスタマイズ その2” への2件のフィードバック

  1. いやぁ最高のホメコトバ
    それもこれもジローラモさんがごひいきにしてくれているおかげでございやす m(__)m
    これからもカーキーズアバルト仕様で頑張ります

  2. >CARKEYSさん
    今日は朝から大量に買いに行くので宜しくお願いしますね。
    親戚に美味さを訴えるのです(笑)

コメントは受け付けていません。