ル・パティシエ・ヨコヤマの谷津ロール


ル パティシエ ヨコヤマ
習志野市谷津4-8-45
047-453-3888
GWに親戚が来たのでTVチャンピオンで3連覇したパティシエのケーキを買いに本店までドライブ。10時20分頃に到着したが行列が凄い。
10時オープンのはずだが、既に2種類ある谷津ロールの片方や名物の岩シューは売り切れ。
結果的に谷津ロール(ホワイト)を購入。自分としては谷津ロールは(ブラウン)より(ホワイト)の方が好きなのだが、少数派なのかもしれない。
店には焼き菓子や普通のケーキもあるのだが、やはり評判のロールケーキを買ってしまう。周りのお客さんも同じ感じ。
谷津ロールは食べた瞬間、口の中でふわっと溶ける食感でいくらでも食べられそう。
親戚一家も絶賛。
1本があっという間に蒸発。
TVチャンピオンの3連覇は伊達じゃないね(笑)

“ル・パティシエ・ヨコヤマの谷津ロール” への4件のフィードバック

  1. これ、うちの近所です(^^)v  3分ぐらいで着きます♪  
    美味しいですよね☆  
     大久保にも行ってみてください☆ シェフパティシエ横山に会えますよ♪

コメントは受け付けていません。