東京横浜独逸学園のフリーマーケットに行ってみた


東京横浜独逸学園
横浜市都筑区茅ヶ崎南2-4-1
045-941-4841
去年のアメリカ大使館宿舎のフリーマーケットに行って以来、子供のおもちゃや服はフリーマーケットで買うべし!と思ったので、前々から気になっていたインターナショナルスクールのフリーマーケットに3/27に行ってみた。
レインコート、ライフジャケット、自転車用ヘルメット、絵本、Tシャツ、パンツ、ブーツ、サンダルなどなど衣服・安全装備の他、大型のフライヤーやドラム(太鼓)までゲット。
もちろん一種の祭りなのでソーセージ+パン、プレッツェル、ビールなども売っている。
さすがドイツ人学校、マイバッグ持参の人の多いこと多いこと。エコロジーですね。更にキレイな服や本が多数出ていて(シミ1つないものも)、それでいて激安。
いい買い物をしたと思う。
次のフリーマーケットはどこに行こうかな。

大きな地図で見る