さらば?愛しきモニカ


マリンマラソン組の方 晴天に恵まれて 思い切り走ってくださいませ♪
楽しい映画鑑賞の土曜日 まだまだ幕張徘徊していた彦にゃん(ΦωΦ)です。
またもてんとう虫の危機を回避して、避難所で美味しい
モニカフェ頂いて。。
さて新検見川に撮影に行こうかと店を出たら
モニカが何かを察して
武器片手に店から飛び出してきました。
その直後です。。

恐ろしいことに。。
モニカ。。
ミニスカが眩しかったのに。。
明日休みではないので
復旧作業を急いで願います!

新検見川方面に向かったのですが
ひと駅起きていられず。。
起きたら市川(^ω^;)

撮影なくなってしまったので
みきちんとラーメン食べて帰りたくなって
久々蓬来軒が営業しているのを
迎えに行く前に確認できましたので(^ω^)

ガッツリ!
(ΦωΦ)ああ

調子こいてチャーハンも行っちゃいました♪
それにしても寒い時に旨いラーメン
幸せです♪

「さらば?愛しきモニカ」への5件のフィードバック

  1. マチ…るださぁ〜ん( ̄▽ ̄)
    車乗ってるひとは
    『この人なにやってるんだろ?』
    って思ったらだろね…

  2. ★ さらにゃん 45b3m3
     うーんスペシャルポイントが付けないと
     圧勝でつまらないな。。
     でも気の利いたコメントで行っても
     さらにゃん優勢なんだよな(^ω^;)
     ルールの見直し必要か?
     コッチは酔っ払いだから
     平気だったけど ← ホントに?
     モニカの勇気には敬服するねw
     何度も撮り直せばよかったww

  3. 市川でよかったね(^^;
    昔、ずんださんは
    最終なのに
    武蔵小金井?とか
    だったらしいよ(–;)

  4. ど~も~、マチるだです。
    確かに信号待ちの車の人たちは
    ジロジロ見てて
    かなーり恥ずかしかった・・・
    こういう時って信号が変わるの
    遅い気がする(^_^;)
    心の中で
    「早く横断歩道の向こうから帰ってきてくり!」と
    叫んでおりました・・・
    あっ、あとミニスカはいてないですからね~!
    from マチるだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です