ロボットレストラン3度目!


みきちんサイコウ 彦にゃん(ΦωΦ) 最低な今日のうらないカウントダウン
逆にとらえる 前向きさが欲しい 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
歳の差なんて的な 番組では 辛うじて キウイとマンゴーの間で
もがいてるの~♪ 自尊心壊さぬよう気遣い♪
そして ドキドキしながら生きてる♪
みんな ドキドキしながら生きている♪
もう1週間前ですが。。
ロボットレストラン 3回めに 行って来ました♪ ← どんだけ好きなのよw
 
スペシャルゲストと 楽しんできました♪
色々 あって 当日は落ち込んでいましたが (^ω^;)
実は その方も ちょっチは 楽しんで頂けたようで
安心しています ε-(´∀`*)ホッ
次は ガンダムカフェかなww

コレは
11月の 残念だった 九州遠征 (^ω^;)
最終日に いとこの Y くんを
接待中の図
自分二回目だったのですが。。
かなり楽しめました♪

途中
ロボと撮影会なんか出来たりして
参加型が 強まって来ました♪

お客さんの中からパイロットが!
あなたも 戦える!!!!!

みきちんついに。。
パイロットデビュー♪
コイツ動くぞ!!! 美樹子行きます~!!!
最後に チクって 文句を言わせてもらうと
途中、恐竜や ロボ VS ロボの ショーがあるのですが。。
少しクオリティが 低かった。
数は減らしても
クオリティ は 下げないでもらいたいな。。
それと せっかく早く行っても
待合室の ロボットが動かなくなってしまって。。
それも残念でした。
4回め。。 う~ん (^ω^;)

「ロボットレストラン3度目!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です