あとから


ぼーっとして せっかくの 大チャンスを逃してしまった
残念なカントク 彦にゃん(ΦωΦ) です。
今日は 何やら某有名ブロガーさんのサイトで
彦にゃん(ΦωΦ) 城が 紹介されるようで wktk で御座います。
そんな 自分と 動悸息切れが しんぱい な みきちんに
38ちゃんから 不足がちな お野菜 プレゼント♪
なので新鮮なウチに頂きましょう!
さらにゃんの ウマウマ  焼き鳥が かなりの量で、
前菜に お取り寄せした 牡蠣 が結構余ったので
おかやん に振舞って 宴の精算をしてみました。
みきちんは ついでに頼んだ 毛ガニがかり
本場の 剥き師に お任せして 菜の花おひたしと
ブロッコリーを茹でて
牡蠣の 支度を 彦にゃん(ΦωΦ) が担当しました。
当然の キッチンドランカーで ございやすがw

サッと洗って

生でもイケル牡蠣なのに
レンジでチンの簡単調理w
フタが開いた所でジュルッと
んーうまい!
最初に出してあげれば良かったよね。。
昨日に続いて ごめん

当日みんなで頂いた
 「 手掘り 島あさり (砂抜き済み Lサイズ) 」 
画がないから 買ったサイトから ペタリ☆
キナコちゃんの 味付け 調味料も 自ら作ってくれて
ウマウマでした。 ( ヴィジュアル的にもこんな感じだった♪ )
実は。。 更にデカいの( 3L )があるのですが
売り切れで 見せてあげられませんでした。。
残念 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これまた
頂きもの を使った
イタリアンな トマト♪
飲めちゃう オリーブオイル 少しお高いけど
一品増やしたいときには 良いですね♪
パトラッシュ
品川に よっちゃん・りえちゃん 御用達の 量り売りの店があるらしいので
今度行ってみよう♪

剥き師 お見事!
味噌も
んぱなかったです!!!

GJ!


ビールも
残り物w

そしてデザートイーグル
二番煎じでも 旨いものは 旨い♪
メロンのクリームがなんとも言えず 旨い
ベタベタ系のメロンパンの外側が、濃ゆくなって中にも入っている感じw

やっさくん。。
実物見たいなぁ。。 誰か借りてくれない? ← 38ちゃんに強く熱望w
(^ω^;)
そして 車掌さんに 久々
乙女チックな幕張謹製
肉球ぱん 」 と頼みたいと思った彦にゃん(ΦωΦ) なのでした。

「あとから」への9件のフィードバック

  1. 次回はニャンにつくってもらお〜
    焼き鳥多かったね…
    てか、牡蠣の箱が想定外の
    大きさだったwwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    いやいやwktkで御座いました…

  2. みどりミドリ&緑の
    元気になるお薬です♪
    あ、
    「美人になる!」
    くらいに盛ったほうがオモロイか?!(笑)
    冗談はさておき、
    新鮮なうちにお召し上がりいただき
    よかったヨカッタ♪
    当日、ホスト役で
    心ここに非ずでしたのね(笑)。
    彦様が好きそうな
    キャラモノを出しても反応が鈍いはずだ。
    そう!
    メロンクリーム!!
    他にはないベターっな感じでイケルでしょ。
    え”っ
    やっさくんvsチーバくん
    で撮影?!!
    …関係各所にヒドク怒られそうなので借りません(笑)。

  3. ★ モニカ
     wktk
     ((o(´∀`)o))ワクワクてか
     ワクワクテカテカって
     2ちゃん用語です。。
     だいぶ痛めつけられたので
     kwskなった(|| ゜Д゜)
     
    ★ さらにゃん
     何も出来ないヒトに
     ムチャぶりしないの!
     継続しないので
     身につかないw
     自信のあるものが出来たら
     披露するね♪
     マクドのハンバーガーとかだったら
     上手く焼けると思うんだけどw
     昔取った篠塚で♪
     箱?実はみきちんご指名のカニが
     入っていたのよw
    ★ キナコちゃん
     インフル。。大変だね
     ひょっとして時期的に
     みんな危なくね?w
     潜伏期間は長くて2日
     明日までぼくらもどきどきキャンプw
     wktk はモニカの所に
     お大事に!
     全滅はマズイから
     ずんださんだけは
     守るのだ!!!
    ★ bijin38さま
     38ちゃんが
     「美人になる」って言えば
     かなりの説得力(^ω^)
     反応。。バレてましたかw
     分かりやすいんです自分
     寝てない時と
     怪我している時
     テンションガタ落ちですww
     メロンパン懐かしかった
     最近カリッとタイプだけで
     お目にかかってなかった
     仲良く半分こして食べました。
     ありがとなんです
     ぜひ美人農園で危機一髪最新作
     撮影させてください(・∀・)/
    アフターフェスティバル
    あんど
    カーニバル
    にたくさんコメントあざず♪

  4. ★ やっさくん
     わぁ~ご本人!!!
     ふなっしー紹介して! ← ソコ?w
     コメントありがとう御座います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です