ウイルスブロッカー


だいじょうぶかな? しんぱいしてるまなかな?
ズンダ一家と みきちん の具合が しんぱい です。
インフルに対しては 自分は 歳喰ってきたので、

過剰な期待に応える 防御をしている彦にゃん(ΦωΦ) です♪
ゼクス・マーキス的な!グっ!!( 吐血 )
彦にゃん(ΦωΦ) と みきちん と おかやんが いつも首から下げているのは
空間除菌ブロッカー
モチのロン 国産!です。
今回 ニュースになっているのは、中国産の 激しい物質が込められている マガイモノ
ウイルスプロテクター

空間除菌剤「ウイルスプロテクター」でやけど事故 消費者庁が使用中止を呼び掛け

そりゃ 火傷も負いますね。。
買ってしまったヒトは、早く対処しましょう!

★消費者庁HP より 使用中止の案内

彦にゃん(ΦωΦ) 一家がつかいっている本家本元に関しては
オフィシャルサイトでも kwsk 解説されていました♪ ので ペタリ☆
わんこが付けていると可愛いねw
自分が除去されちゃうようなヒトは使用を避けましょうww

使い始めのキッカケは 正面下段に書いてあった この1行

雇用創出事業 : この商品は被災地の雇用創出に協力しています
小さな 運動かなと思ってはじめました。
ちなみにお値段
マガイモノ400円
本物 800円 前後
価格差に秘められた 危険を 察知してもらいたいですねw
最初は ニホイ に慣れませんでしたが、今冬つけ続けていたので
慣れちゃいましたね♪
金属類に影響を及ぼすらしいので、あいぽんなどには
近づけないように気をつけています。
使用期限を オーバーすると 膨らみますので ケチらないようにw
( おかやんのアプデ忘れていて発覚、水ぬれも考えられます )
今のところ効果はあったと思いますが、無事冬を乗り切ったら報告します。

「ウイルスブロッカー」への7件のフィードバック

  1. まなかな…ww
    まおりおじゃなかった…(*^_^*)
    潜伏期間中は移らないとの噂
    噂よ…あくまでも
    ま、大丈夫じゃない?
    根拠レスww

  2. ★ さらにゃん
     おしい!ココは
     まなかなでなく
     もう一つのボケに
     スペシャルポイントがw
     そっか。。
     まおりおだったねww
     そろそろ
     ギガントウラヤマシスの
     回答せネバダ!
     伝染るんです。かな?かな穴?

  3. ゼクス・マーキス知らない!!グっ!!( 吐血 )
    珍しくパパも知らない・・・グっ!!( 吐血 )
    しつこいね(^^;)

  4. ★ モニカ
     ネコ炎上は
     掲示板だけだよw
     人間萌えたら凄いね♪
     キャリー!!!!!!
    ★ キナコちゃん
     ナイス!そこそこw
     初めて乗ったモビルスーツの
     あまりにもすごい加速で吐血w
     マスクが破れてしまうといった
     名シーン♪
     まぁシャア風だけどねww
     グっ!(吐血)の使い方
     パーフェクト!
     スペシャルポイント献上!
     って吐血していないよね??
     お大事に☆
     あっ!Wガンダムです♪
     お嬢の妹がいるのもクリソツ
     ただガンダム出杉なのがダメポ
    あとからリボ的なコメント
    嬉しゅうございます♪
    高得点狙わなくても
    絞られてきた感が強いですが。。
    年末の2万点 ←すげーこの絵文字w
    もあるカモノハシ(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です