たむらぱん new world の輪


餃子の王将 ブログが かなり上がっており。。 明日全体会議なのに ぷるぷる 来ている
彦にゃん(ΦωΦ)です
にゅうあああ!!! ← 餃子ギレで叫ぶ猫

たむらぱん の 8th Single  詳しくは 過去LOG参照

過去にも レコ発行脚 ってやっていると思ったんだけど
Twitter だけだったのかな?
なので 今回が パイオニア です♪
まずは 切込隊長 アニマル浜口宜しく 神の手を持つ 豆腐屋さんです

レコ発★ナイト 企画してくれました!

ありがとなんです


そして 通常 トップバッター は しむしむ
言わずと知れた 「 セブン・イレブン幕張店 」 の オーナーさんです
愛車86 で毎日 ストレス なんて
ぶっ飛ばすぞ 」  しているだけあって
素敵な笑顔です♪
持っている人は何かが違う!

だから 普段 ハンチング 被っていないでしょ!w
しのぶさんには 美味しい 料理と ぱんの新譜を いつも 並べて
撮らせて頂いています♪

芳葉の変わらない味


ありがとなんです


割りと らぱにすとな Cーポ師匠
運良く( 本人にとっては悪く??w ) 昼飯を 食べに来ていたので
パシャリ
仕事中
ごめん (ぺろり)

おサルには
まだ早かったかな。。
進化途中の エテ公
いい笑顔だ
new world は近い!
429 へぶん ( ワン! )


東のエデン
は そのまんまかずこ の影響で
メロン メロン メロン。。 の毎日
いくらつくっても
毎晩 ZERO ゼロ
あやかりたいね(^^)

お茶目なすまし顔の 先には
何が見えるのか

愛ノウ

哀愁のソムリエ
走る 酔いどれ天使

★酒壱番代表


hanana の 店長さん
2号店との 行き来や 配達など
てんてこ舞い の中 SOS なところを逆に
素敵な 笑顔で ありがとなんです
紫陽花キレイだったなぁ

アイアンマン の いる 美容室
てんとう虫で 有名な レディーバードさん♪
http://faianchcha.up.seesaa.net/image/837B83J839382P.jpg
最近は ちびっ子 といえば シスター と
マクスタ の ちびっ子 なら 任せておけ!
と ドヤ顔 決めてくれています mitaina


ゼロマートさん
は 女王モニカ や カイザーマサやん ではなく!
噂のバイトちゃん 「 レイチェル
ブレードランナー 観ておくように
指導しておきましたww

ブレードランナー

笑顔で PEACE が サイコウ
サイコウでさあ行こう♪

そして 最後は
やっぱり今日も ドヤ顔帝王
リトルフェイバリット の あっちゃん
いつも 楽しませてくれて
ありがとなんです
リトフェバには サイン入り のCD が飾られています!
ファンなら 半信半疑でも急げ!
サラちゃん この色 の部分は ぱん絡みなんですよ
予習してくるように ←  ムチャぶりww ( ウソ )
レコ発行脚 またやりたいなぁ♪

「たむらぱん new world の輪」への4件のフィードバック

  1. お疲れチャンな作品(●^o^●)
    すげ~
    愛ノウ、SOS
    あたりでわかった…
    まだまだやね(;¬_¬)
    あたりまえ~(*^▽^*)

  2. ★ しのぶさん
     もっとたくさん増やせるね
     でも限界(^_^;)
     お蔵入りになるところだった。。
     
     ギリギリジンジンw
    ★ サラちゃん
     一気に撮ったわけでないので
     そんなに辛くなかったw
     でもバラバラだったのを
     まとめるのと当時の記憶がね。。
     やべ~ww
     詳しくは 今晩
    ★ キナコちゃん
     おっ!
     褒めて褒めて褒めて
     誰か褒めて~♪
     もっともっと褒めて
     ハイ!ママモコモ♪
     宜しくお願い致します ← 関係者発言ww
     後悔させません(キリッ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です