一日だけの夏休み


お出かけ前に バタバタしているくせに こんなこともしていてw
昨日は 色々なことがあって す~っと寝てしまった彦にゃん(*ΦωΦ)です
日帰り渡米先で更新できたら頑張ります♪
カーキーズの祭りにも間に合いたいなぁ。。
ふぁい!

いつもの電車で向かっているよ♪
渡米先では 更新できませんでした(;^ω^)
めぐりあい そらくん 貼ってみた♪ カワユス

ちなみに ios 5 beta 6 まで来ました (^ω^;)
母艦のUpdate していないや。。 あいぽん自体で Update 出来るようになったのは
良いんだけど バックアップ 忘れそうです (危険)
ちなみに サードパーティの Twitter 投稿時 変換候補を表示しようとして 「 ↑ 」 キーを押すと
固まって 落ちます(^ω^;)
ガンバレ!Apple

「一日だけの夏休み」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です