おとなのオマケ


最近 楽しいイベント前は 眠れない夜 (サイジョー秀樹) が 続いている 彦にゃん(ΦωΦ) です
 「 認めたくない もんだな コレが 老化現象ということを! 」 (アズナブル3倍早い老化現象(^ω^;))
今朝 いつもの電車に 乗り遅れて 次の電車まで 時間があったので
幕張 駅ナカ NEWDAYS に寄ると。。
缶コーヒーに おまけが。。
ん? ポインター??
マグマライザー??
ウルトラホーク1号!!???
と 取りあえず 3本買ってみました(^ω^;)

ダメな 大人です ( ・∀・)

更に。。
2つ セットになっているやつも。。
みきちん 目がテンになっていました(^ω^;)
ごめんなさい

「おとなのオマケ」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
    遅レスごめん
    チョロQって明記はありませんでした
    機能的には同じくらいかも
    塗装のクオリティも高いです♪
    モチのロンプルバックで走ります
    ウルトラホークとビートルは裏に磁石がついていて
    缶の周りを走らせられます♪
    2缶セットの方は
    更にクオリティ高いです(^ω^;)
    (だからしのぶさん好みでないかもw)
    飲んでコンビニ行かないようにします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です